■プロフィール

ネーデリア

Author:ネーデリア
メール:nade_pspo2i@yahoo.co.jp

色々なゲームプレイ中です。

・PSPo2i部屋建設
曜日:不定期

時間:21:30~23:00

※21:00~の可能性もあり
※気分によっては時間が延長する?


部屋名:たそグラ
パス:無し
レベル:75~200
※名出しSSで撮ります
※ミッションは適当に回ります
※気分によっては部屋名変えることもある?

リンクフリーです。
相互リンク申請もOKです~

たそグラ語録
2014/1/12更新

【修正記事】
2015/1/20
twitter連携テスト
アカウントID変更致しました

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
現在参加中のランキングサイトです。


コップの中のクジラ
リューニャーさんのPSPo2i、PSO2、GE2などブログサイトですよ~。お世話になっております。漫画紹介もしております。たまに簡単な企画部屋も建てたりします。イグニス好きさんでございます。



Ak_kurooniさんのPSPo2iブログサイトですよ~。こちらもお世話になっております。磨きのかかった画像編集とネタ豊富な記事でニヤリとさせてくれます。たまにSS(ショートストーリー)を書いたりします。ヒョウリ好きさんでございます。


Charlotte Returns
CharlotteさんのPSPo2i、パズドラのブログサイトですよ~。一時期閉鎖しておりましたが、2014/03/30に復活致しました


青い猫の満足  -満足しようじゃないか-
神楽 純さんのPSPo2iブログサイトですよ~。部屋建ては企画部屋が多かったりするようですが、オフ日記や取得武器などの記事も多いです。キャラも多めでラジオ的な記事もやることも


夢言忘羊
応真さんのPSpo2iなどのゲーム、イラストなどのブログサイトですよ~。素敵なイラストをお描きになったりします。たまにPSPo2iにもインしたり。



このブログをリンクに追加する

■検索フォーム

■最新トラックバック

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■訪問者数

2013/09/13より設置



スポンサー広告 | --:--:--
【GE2】マイキャラ・ちょっとした設定とかなんとか
GE2RBまで残り3週間とちょっとと言った所ですねぇ
一応、目標備えなど決めて、とりあえずは達成したので、あとはPS上げと行ったところでしょうか?

次回作まで、もう少しと言う時期ではありますが、使ってるキャラとかこの記事に_(:3」∠)_

SS撮ってますが、ステータスゲージなどの影響でそれら邪魔なものが移らないように画像を切り取っているので、サイズが違ったりしますが、そこら辺はご了承を

追記よりキャラ達

続きを読む >>
GE2 マイキャラ | 22:07:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

というわけで、2015年度になりました

相変わらずの亀更新になりそうですが、まったり頑張っていきますよ~


未分類 | 15:12:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
【艦これ】秋イベ報告
方針を変えちゃったという事で、早速艦これの更新をしたいと思います

秋イベ『渾作戦』に入り、秋イベの方を頑張っておりました
ふんどしじゃあありません、こんです_(:3」∠)_

渾身(こんしん)などの渾ですね
ふんどしは褌

追記より流れ的な

続きを読む >>
抜錨!いざ出撃! | 20:55:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ方針変更
これまで1年と半年以上存在しておりました、このブログですが、主の意向により、とうとう『黄昏たるグラール戦記』と言う名のブログを維持する事が困難となってしまいました




と書いたら誤解になってしまいますかね?_(:3」∠)_


とりあえず、ここ自体は存在します
ただ、モチベーションや今後のブログ維持、PSpo2i以外のゲームについても書きたいなどを理由に、他のゲームについて触れる事になり、それを伴ってブログの名前も変えることにしました
裏なんてなかったんや

「なんで…PSPo2iブログで在り続けてくれるのを信じたのにぃいい!!」という方に対しては本当に申し訳ないですorz

前と比べて豹変するのもアレなので、できるだけ前のを維持して、ブログ新名を『黄昏たる徒然ゲーム記』とさせていただきました

こんな時期になんでや……という感じではあると思いますが、方針について変えるべきか変えないべきかというところで1ヵ月くらい迷ってた感じで、そうしている内に今になってしまいました(

追記は今のところ記事に追加しようと考えてるゲームについてです

続きを読む >>
未分類 | 06:35:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
たそグラ部屋78【いつ以来の更新】
他のゲームにハマっておりました、はい…_(:3」∠)_
なんというか…うん……なんというか……ごめんなさい;

因みに、オラクルを探してもどこにもいないのよ?


とりあえず、誕生日の部屋の記事更新しましたので、またこっそり部屋を建てさせて頂きました

そして、いつのSSだと思います?7月5日のですよ!
さっさと更新しろ!という話ですよね、全く

すぐには来なかったので、あらかじめ通知しておいた方が良かったかな~?とも

とりあえずは……
20140705214746.jpg
今回のメンバー紹介
ミルキィさん……初めましての方その1。ビス子さん
シオンさん……初めましての方その2。デュマ子さん
ロクドウさん……中の人は初めましてじゃありません。『名伏し難いpspo2iプレイ日記』からのキャス娘さん

よろしくお願いしますですよ~

20140705214816.jpg
祈祷はびみょい

追記よりミッション開始

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 20:25:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

