■プロフィール

ネーデリア

Author:ネーデリア
メール:nade_pspo2i@yahoo.co.jp

色々なゲームプレイ中です。

・PSPo2i部屋建設
曜日:不定期

時間:21:30~23:00

※21:00~の可能性もあり
※気分によっては時間が延長する?


部屋名:たそグラ
パス:無し
レベル:75~200
※名出しSSで撮ります
※ミッションは適当に回ります
※気分によっては部屋名変えることもある?

リンクフリーです。
相互リンク申請もOKです~

たそグラ語録
2014/1/12更新

【修正記事】
2015/1/20
twitter連携テスト
アカウントID変更致しました

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
現在参加中のランキングサイトです。


コップの中のクジラ
リューニャーさんのPSPo2i、PSO2、GE2などブログサイトですよ~。お世話になっております。漫画紹介もしております。たまに簡単な企画部屋も建てたりします。イグニス好きさんでございます。



Ak_kurooniさんのPSPo2iブログサイトですよ~。こちらもお世話になっております。磨きのかかった画像編集とネタ豊富な記事でニヤリとさせてくれます。たまにSS(ショートストーリー)を書いたりします。ヒョウリ好きさんでございます。


Charlotte Returns
CharlotteさんのPSPo2i、パズドラのブログサイトですよ~。一時期閉鎖しておりましたが、2014/03/30に復活致しました


青い猫の満足  -満足しようじゃないか-
神楽 純さんのPSPo2iブログサイトですよ~。部屋建ては企画部屋が多かったりするようですが、オフ日記や取得武器などの記事も多いです。キャラも多めでラジオ的な記事もやることも


夢言忘羊
応真さんのPSpo2iなどのゲーム、イラストなどのブログサイトですよ~。素敵なイラストをお描きになったりします。たまにPSPo2iにもインしたり。



このブログをリンクに追加する

■検索フォーム

■最新トラックバック

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■訪問者数

2013/09/13より設置



スポンサー広告 | --:--:--
キャラクリとは一体…うごごごごご……
※この記事は無の方とは関係ございません


部屋記事ばかりなのでたまには違う事も書いてみようかと



ヒュマ子にて真面目白騎士ちゃんを仮作成していたのですが、そういえば女性でクールキャラ作ってないなぁ、なんて考えて、クーデレ系和風キャラに上書きしました

そして「でもジト目なんて作れないでしょ」と適当に弄ってたらジト目に近くなっきたものができたので、「あれ?キャラクリって可能性無限大じゃない?」と感じてしまいました

いやぁ…キャラクリって奥が深いですね、ホント

皆さんもキャラクリを楽しんでみてはいかがでしょうか……?(ぇ


必要ないと思いますが、念のため追記にキャラSS載せております

続きを読む >>
PSPo2iその他 | 23:15:40 | トラックバック(0) | コメント(3)
有料武器おすすめ
有料武器が欲しいが、折角買って誰得性能なら嫌だな~……何買えば良いんだろう?
という方がいるんじゃないかな?という勝手な思い込みで書いてみたり
……とは言いつつもそんな人殆どいないと思ったり思ってなかったり

今更すぎますよねぇ

武器の見た目に関してはあまり触れません
持ってないのもかなりあり、Wikiで性能見ながらの説明となりますので、間違ってた事言ってたらごめんなさい(´・ω・`)

因みに、DL武器持ってない方には自分がそのDL武器を持ってるのに初期武器にしか見えないのでご注意を

状態異常に関しては太字は最初から付加されてるもの、()書きはエクステ時に他状態変更によって変更不可になるものとします
Lvは状態異常のそのまま


射撃武器に関しては実攻撃力だけ上げてみました

射撃武器に関して、数値上攻撃力の他に実攻撃力(こちらが与えるダメージに影響される)が設けられている
実攻撃力は『攻撃/4 + 命中』とあるため、攻撃力よりも命中力を優先されやすい
(法撃射撃武器は実法撃力=(法撃 + 命中)/2であり、法撃力と命中力、どちらも考慮できる)


武器説明は

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

名前 武器部類
おすすめ度:★5段階評価
攻撃性能
強み
属性(固定)
状態異常

説明

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

の順にします
説明の方に強みあれば、赤く強調させてます
そして、どのおすすめ武器にも無理矢理でもケチを付けてます(


追記よりおすすめ武器

続きを読む >>
PSPo2iその他 | 17:14:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
黄昏ながらインフィニティ100の質問応答
よーし、インフィニティ100の回答を書き上げたぞー

興味ある方は追記からどうぞ~
興味が無い方は……開かなくておkです


追記より質問・応答

続きを読む >>
PSPo2iその他 | 00:27:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
PSPo2i・個人的好きなボス戦曲ランキング
なんとなく個人的PSPo2iの好きなボス戦曲ランキングを建ててみました。誰得
なんとなく以外で理由を言え、と言われれば、みんな、どの曲が好きなのだろうか?というところも少しありますかね


GHボス戦、EP2ストーリーディオス後半戦曲はいずれもオープニング曲を使ってるということで抜かしております(念のため言えば、ダーク・ファルス(闇ルートボス)はPSUのOP曲)

ストーリーボス戦曲(ナギサ、シズル、一部の大型モンスターなど)は脳内で入れておりますが、ランキングに入っておりません(

SS無しというのも寂しいので、ボス登場SSを用意しておりますが、1曲で複数のボスに使われてる場合は曲名のイメージモンスターとされる方、もしくはストーリー上先に闘う方を画像に選ばさせて頂いております
「なんでボスSSがそっちなんだよ!」という罵倒は受け付けておりませんのでご了承を

というわけで、追記からランキング5

続きを読む >>
PSPo2iその他 | 18:38:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロビー変化
たそグラ部屋の更新内容の前にゲーム内の変化について

昨日、21時頃インして、部屋建てに時間がまだあったので、たまたまロビーに行きました。

すると、立て看板と言えばいいでしょうか?(前回はPSO2のものでした。)
それの画像が変化しておりました

他者ブログ様では既に紹介していましたが、こちらでも紹介していきたいと思います

以下内容続き

続きを読む >>
PSPo2iその他 | 21:01:33 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

