■プロフィール

ネーデリア

Author:ネーデリア
メール:nade_pspo2i@yahoo.co.jp

色々なゲームプレイ中です。

・PSPo2i部屋建設
曜日:不定期

時間:21:30~23:00

※21:00~の可能性もあり
※気分によっては時間が延長する?


部屋名:たそグラ
パス:無し
レベル:75~200
※名出しSSで撮ります
※ミッションは適当に回ります
※気分によっては部屋名変えることもある?

リンクフリーです。
相互リンク申請もOKです~

たそグラ語録
2014/1/12更新

【修正記事】
2015/1/20
twitter連携テスト
アカウントID変更致しました

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
現在参加中のランキングサイトです。


コップの中のクジラ
リューニャーさんのPSPo2i、PSO2、GE2などブログサイトですよ~。お世話になっております。漫画紹介もしております。たまに簡単な企画部屋も建てたりします。イグニス好きさんでございます。



Ak_kurooniさんのPSPo2iブログサイトですよ~。こちらもお世話になっております。磨きのかかった画像編集とネタ豊富な記事でニヤリとさせてくれます。たまにSS(ショートストーリー)を書いたりします。ヒョウリ好きさんでございます。


Charlotte Returns
CharlotteさんのPSPo2i、パズドラのブログサイトですよ~。一時期閉鎖しておりましたが、2014/03/30に復活致しました


青い猫の満足  -満足しようじゃないか-
神楽 純さんのPSPo2iブログサイトですよ~。部屋建ては企画部屋が多かったりするようですが、オフ日記や取得武器などの記事も多いです。キャラも多めでラジオ的な記事もやることも


夢言忘羊
応真さんのPSpo2iなどのゲーム、イラストなどのブログサイトですよ~。素敵なイラストをお描きになったりします。たまにPSPo2iにもインしたり。



このブログをリンクに追加する

■検索フォーム

■最新トラックバック

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■訪問者数

2013/09/13より設置



スポンサー広告 | --:--:--
たそグラ部屋67【おーわだんす】
これが今年最後の更新になるのか……
これはこれで……w

20131228214642-1.jpg
20131228214645-1.jpg
決まってますね

普通に使う分には問題無いですが、合わせたり止めたりするとおかしく見える……
大体大和田常務のせいだ…(確信

20131228212859.jpg
通常に戻すのを忘れた面子紹介
・ネルさん…久しぶりの登場。マスターミミクリー。ニュマ子さん
・ルーミィさん…こちらも久しぶりの登場。色々知ってる先生みたいな存在。デュマ子さん
・シアさん…最近は登場頻度も結構多い。ヴャ使い。ニュマ子さん

20131228213011.jpg
Yahoo!J(ry

20131228213046.jpg
初回から調子いい

追記より続き


続きを読む >>
たそグラ部屋 | 11:27:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
たそグラ部屋66【ラッピーが逃げてゆく】
1.jpg

20131225215426.jpg

20131225215420.jpg

20131225230850.jpg

20131225223312.jpg

20131225223218.jpg

20131225223830.jpg

20131225223758.jpg

20131226200136.jpg
……ふむ、何やってるんでしょうね、この人は

例の七面鳥の歌をパロってみました

部屋にいたのはオブジェですので、本物では無く……
20131225224823.jpg
ロリ「飛んで行っちゃったね……」
フィリア「私のフライドチキンが……」
シア「これの試し撃ちしようとしたのに……」
ケント「切ねぇなぁ……」

というわけで、クリスマス回の更新始まるよ!


内容は追記から

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 19:57:09 | トラックバック(0) | コメント(3)
たそグラ部屋65【折角なので久々に降臨】
久々の降臨って1キャラしかいないと思いますがね

最初ではなく、後ほどです

20131221213530.jpg
過疎グラというわけで、今回も開始早々埋まっておりません

週1日だから?(´・ω・`)

20131221213916.jpg
面子紹介
・(空白)…埋まってません
・真美さん…少し待ってたら来ました。キャス子さん
・シアさん…最初に来てくれました。ニュマ子さん

うーんネタがない!とりあえず、3人で頑張って行きますよ~

20131221214046.jpg
祈祷は上々↑

追記よりミッション開始

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 22:31:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
たそグラ部屋64【とりあえずストックを減らそう、そうしよう】
少し前から慣れてきましたが、楽しい事を見つけるとついそっちに走っちゃう
麻雀とか東方とかインフラとか……

ブロガーなら、記事もちゃんとやらないとね
20131214220758.jpg
面子紹介
・(空白)…埋まらなかったよ……
・(空白)…埋まらなかったよ……その2
・やまさん…最近の入室率はまあまあ?ヒュマ男さん

最初は2人で頑張って行くよ!

20131214220814.jpg
祈祷はまあまあ

追記よりミッション開始

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 20:57:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
【部屋建て】クリスマスだ!パーティーだ!鳥だ!PSPo2iだ!
本日部屋建てますよ~

特別な企画のような部屋ではございませんが、行くミッションは大体決めております

時間:21:30~23:00?(~23:30の可能性もあり)
部屋名:たそグラor別な何か(つまり気分によって変わるかも)


たそグラ方針・告知 | 12:35:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
たそグラ部屋63【企画部屋2つの中の部屋建て】
12月7日分の更新でございます

なかなか書けないものです

20131207213100.jpg
20131207213254.jpg
AkさんのところでPSpo2i式『ゴキブリ退治ゲーム』、リューニャーさんのところで『趣味武器オンリー』だったかな
どちらかに入りたいなぁと思っても、部屋建てがあるので諦めるしかならず

埋まらないだろうなぁ、という予想できても部屋建てをしなければ、という
1人でミッションに出かける覚悟でね

20131207213740.jpg
面子紹介
・(空白)…埋まってないよー
・アティさん…お久しぶりの方。『青い猫の満足 ~満足しようじゃないか~』のキャス子さん
・グランさん…日にち的には久しぶりだけど、回数的には久しぶりじゃない?ヒュマ男さん

以上の面子で頑張ってきましょう~

20131207214216.jpg
サヨォ…

20131207214244.jpg
オク・ジョーではなく、今日は紳士的のようです

追記よりミッション開始

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 20:50:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
たそグラ部屋62【( ^o^)<忙しいなら更新遅くても仕方ないよね!】
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?他の人も忙しいけど更新はちゃんとしてるような……)
|他ブログ| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛そこに気づいてしまったか。仕方なくない、死ね
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

忙しいだなんて理由にはならないよね!
多少は遅くなっても、ちゃんと更新はしないと…

11/27部屋建て分でございます

20131127213505.jpg
面子紹介
・空白…さぁ、誰か来るのでしょうか?
・ルナさん…とてもお久しぶりの方。リサなキャス子さん
・シアさん…どんな発言も「しってた」で切り返せちゃう。恐ろしいニュマ子さん

20131127213051.jpg
ルナさんはホントお久しぶりです

20131127213126.jpg
そして、しってたで切り返す

20131127213526.jpg
とことんフェアリーされますなぁw

20131127213558.jpg
そして

20131127213611.jpg
おのれ…サヨォ…

追記よりミッション

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 21:24:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の部屋建て【遅刻】
22時~の部屋建てになります

たそグラ方針・告知 | 20:51:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
たそグラ部屋61【気合の更新!】
今ブログを持っている方やこれからブログをやろうかと考える方へ

真似してはいけないパターン
20131125212839.jpg
こんなブログ主にならぬよう記事はちゃんと書きましょう


というわけで、気合の更新!
20131125212900.jpg
面子紹介
・ルーミィさん…久しぶりに登場。デュマ子さん
・クレアさん…このキャラでは久しぶりの登場?デュマ子さん
・宮本 真行さん…久しぶりに登場。ビス男さん

みんなお久しぶりキャラですね(サブ込だと違いますが)
こんな面子で頑張っていきますよ!

20131125212925.jpg
そんな感じでした

20131125212945.jpg
いいのか?
悪いでしょうw

20131125213014.jpg
頼むー!

20131125213026.jpg
サスガデース

20131125213103.jpg
小夜「びくっ」

20131125213140.jpg
蛙ゥー

20131125213337.jpg
アカン図

20131125213422.jpg
似ている字ではあるが違う

追記よりミッション

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 22:33:30 | トラックバック(0) | コメント(3)
バイト期間中の部屋建てについて
バイトを始めて、夜疲れて帰ってくるわけで、まだ慣れてないせいか

帰宅

風呂入る

飯食べる

パタッ_(:3」∠)_

というパターンが続いてます

そこで、慣れるまでか、契約期間が終わるまでの間、部屋建て回数を減らします
土曜日21:30~23:00のみとします

他は気まぐれで建てる感じで

たそグラ方針・告知 | 20:08:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
たそグラ語録
他の所でも語録を作ってるようなので、私もついついたそグラ語録作ってしまったよ!

後悔はしていない!

ふと思い起こしたら随時更新していきます

登場回数が少ないものもあったりします
他のブログで既に存在している単語とかは無かったりしますのでご了承を
忘れている単語もあるかもしれないので、「この単語が何で無いの?」とかありましたら、コメントにどうぞ

追記より、たそグラ語録

続きを読む >>
たそグラ語録 | 22:28:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
たそグラ部屋60【前回と同じ面子での部屋】
ただでさえ記事が進んでないのにリアルでバイトを始めて、こちらでは首を絞めて自殺しているネーデさんでございます_(:3」∠)_


というわけで
20131120213108.jpg
面子紹介
・シアさん…前回のヴャの方。ニュマ子さん
・グランさん…お久しぶりに引き続いて前回から。ヒュマ男さん
・ノエルさん…前回というより最近はキャス子さんでの登場。キャス子さん

紹介でも言った通り、全員前回から同じ面子
以前にも数回あったかもしれませんが最近では珍しいものですね

というわけで、3名+αでお送りします今回のたそグラ部屋

20131120213200.jpg
20131120213535.jpg
部屋によって個性、面白さが変わるのでそう比べるものではないんじゃないかな~?

20131120213602.jpg
20131120213614.jpg
ぐむむ…

20131120213620.jpg
20131120213637.jpg
洒落たギャグですのぅ

20131120213718.jpg
指定されてしまいました(´・ω・`)w

追記よりミッション

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 20:35:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

