■プロフィール

ネーデリア

Author:ネーデリア
メール:nade_pspo2i@yahoo.co.jp

色々なゲームプレイ中です。

・PSPo2i部屋建設
曜日:不定期

時間:21:30~23:00

※21:00~の可能性もあり
※気分によっては時間が延長する?


部屋名:たそグラ
パス:無し
レベル:75~200
※名出しSSで撮ります
※ミッションは適当に回ります
※気分によっては部屋名変えることもある?

リンクフリーです。
相互リンク申請もOKです~

たそグラ語録
2014/1/12更新

【修正記事】
2015/1/20
twitter連携テスト
アカウントID変更致しました

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
現在参加中のランキングサイトです。


コップの中のクジラ
リューニャーさんのPSPo2i、PSO2、GE2などブログサイトですよ~。お世話になっております。漫画紹介もしております。たまに簡単な企画部屋も建てたりします。イグニス好きさんでございます。



Ak_kurooniさんのPSPo2iブログサイトですよ~。こちらもお世話になっております。磨きのかかった画像編集とネタ豊富な記事でニヤリとさせてくれます。たまにSS(ショートストーリー)を書いたりします。ヒョウリ好きさんでございます。


Charlotte Returns
CharlotteさんのPSPo2i、パズドラのブログサイトですよ~。一時期閉鎖しておりましたが、2014/03/30に復活致しました


青い猫の満足  -満足しようじゃないか-
神楽 純さんのPSPo2iブログサイトですよ~。部屋建ては企画部屋が多かったりするようですが、オフ日記や取得武器などの記事も多いです。キャラも多めでラジオ的な記事もやることも


夢言忘羊
応真さんのPSpo2iなどのゲーム、イラストなどのブログサイトですよ~。素敵なイラストをお描きになったりします。たまにPSPo2iにもインしたり。



このブログをリンクに追加する

■検索フォーム

■最新トラックバック

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■訪問者数

2013/09/13より設置



スポンサー広告 | --:--:--
CROSSさん戦記
CROSSさんもとい、漆黒拡散さんからサポキャラ連れまわしてのたくさんのSS頂きましたよ

フィリア重視のばかりSSだけでなく、他の人重視のものも結構ありますね
恐らく、『コップの中のクジラ』さんで公開されてるものと同じかな、と思われます

まずは漆黒拡散さんに感謝デース!

追記よりSS

続きを読む >>
いただきもの | 11:13:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
たそグラ部屋70【縛りかい】
先月のバイトの給料で最近衝動買いでPSVitaを入手して、1週間くらい平日夜とか休日にヒャッホイしてました(´・ω・`)
いかんですねぇ(´・ω・`)
GE2はまだ購入してません

これ、いつのだ?1月8日?

20140108213229.jpg
今回はシアさん、グラン、ネルさんさんの3人ですよ!

適当でごめんなさい(´・ω・`)

20140108213534.jpg
サヨル

20140108213452.jpg
この日が2014年初めての入室だったようですw
私は既に送っておりました

20140108213615.jpg
20140108213638.jpg
おぉ…

20140108213706.jpg
ネルさんがまさかのスプツイ縛り

20140108213738.jpg
まぁ、一番レベルが低い人に合わせる感じでやりますので、FMやIMはSになるんじゃないかな、と

20140108213901.jpg
サポート、みたいな感じですかね?

20140108213926.jpg
と思いきや、いつものこと
ステキャンは△使えませんからねぇ

というか、みんな縛りを付けてやれますねぇ……

……え?私もやるの?

20140108214144.jpg
カンストしているので、防具外しても当たらないような気がした

そして、閃く
私だけ全て地獄形式にすればいいんじゃないかな?と

追記より続き



続きを読む >>
たそグラ部屋 | 20:51:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ルーミィさんからのクロスハリケーン
久しぶりのいただきものだよ!

ルーミィさんから1/4の部屋建てにてやりました、クロスハリケーン合わせのSSを頂きました

感謝デース

SSは追記より


続きを読む >>
いただきもの | 23:58:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
たそグラ部屋69【年始の部屋建て:クロスハリケーン】
1/1を除いての年始の部屋建て始まるよっ!


20140104213218.jpg
面子紹介
・アスカさん…アヒャ(゚∀゚) キャス子さん
・ネルさん…やってくれるな…!(゚д゚ ) ニュマ子さん
・ルーミィさん…わんわんお(^ω^U) デュマ子さん

すんごい適当な紹介!
頑張っていきましょう

20140104213253.jpg
開始早々やってくれますねぇ、小夜姉

20140104213359.jpg
20140104213506.jpg
ルーミィさんが珍しく斧を担ぐことに
確かに、あまり見ないですねぇ

20140104213611.jpg
持ってこられたら怖いですねぇw
まぁ、倒しちゃうかもね

追記からミッション

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 23:46:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
たそグラ部屋入室集計【11~12月】
2013年12月の部屋建てが終わったという事で、11~12月分の集計をしてみました

サポカ部屋の分は入れませんので御了承を

11~12月は合計15回部屋を建てました

というわけで11~12月参加してくださった方々
雛さん(アスカさん、ティナさん、杏南さん)、ネルさん(ノエルさん、クレアさん)、すずしろさん(シアさん、ステアさん、ナユタさん、しるすさん)、HIDEさん、CROSSさん(黒澪 漆さん)、レインさん(アストラルさん)、幼き日のアーク・RBさん、クリスさん、神楽さん、のぞみさん、やまさん、グランさん(シオさん)、ルーミィさん、宮本 真行さん(真美さん、真夜さん)、ルナさん(QUBEREYさん)、シェルクさん、ロリさん、ケントさん(ユウキさん)
の以上20名の方が11~12月にお越しくださいました~

Pカード更新とか「~のサブですよ~」の報告とか無い限りは()に入れずに別の方としてますので、もし~のサブだったんですよーというのがありましたら報告を

以下3回以上入室ランキングへ


続きを読む >>
たそグラ部屋 | 19:32:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
これからのたそグラ部屋建てについて
12月は土曜日のみでしたが、1月からは水曜日も解禁します!

例によって21:30~23:00ですが、主に気分などで1~2ミッション分くらい伸ばす可能性もあります

ではでは~

たそグラ方針・告知 | 12:06:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
たそグラ部屋68・後半【よいお年を。そして、あけおめ】
前回のアンゲルスをボッシュートからの続き

20131231231419.jpg
オオワダンスで年越しというのもねぇw

20131231231447.jpg
いざ、レインさんの祈祷へ

今回はオオワダシフト出さないよ!

20131231231450.jpg
調子が悪かった模様

20131231231508.jpg
調子が悪くてもありがとう

20131231231517.jpg
力の入れすぎで、星霊に無礼を見せてしまいましたか…

追記よりミッションへ

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 20:24:53 | トラックバック(0) | コメント(3)
たそグラ部屋68・前半【年越しいんふぃにってぃ~♪】
今年初の部屋建て更新となります

大晦日~年明けにかけて部屋を開いておりました
かなりの量になったので前半後半に分けての編集となります

酒入ってたので、チャットがちょっとテンション高めだったかと思います

20131231213902.jpg
年越し面子紹介
・レインさん…年越しはクールビューティに。ニュマ子さん
・ネルさん…年越しは小悪魔な天使で。ニュマ子さん
・ユウキさん…年越しは新キャラで。ケントさんのサブのデュマ子さん

以上の3名で年を越していきますよ

20131231214411.jpg
サギルーの図

20131231214116.jpg
レインさんは23:30に強制終了の模様

20131231214516.jpg
20131231214533.jpg
酒入ってたので、ジョークが混ざったり
さすがに余程の事は無い限りは舞∞などはやらないと思いますがねw

ただ、この部屋最後は……

追記よりミッション開始

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 20:29:27 | トラックバック(0) | コメント(3)
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

何書けばいいか、と思いましたが、これと言って何も思いつきませんでした(´・ω・`)
とりあえず、インフラが続く限り、部屋建てなどしてマッタリとPSPO2iライフを楽しめればなぁ、と思っております

どうぞ、今年も『黄昏たるグラール戦記』をよろしくお願いします~

未分類 | 20:32:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

