■プロフィール

ネーデリア

Author:ネーデリア
メール:nade_pspo2i@yahoo.co.jp

色々なゲームプレイ中です。

・PSPo2i部屋建設
曜日:不定期

時間:21:30~23:00

※21:00~の可能性もあり
※気分によっては時間が延長する?


部屋名:たそグラ
パス:無し
レベル:75~200
※名出しSSで撮ります
※ミッションは適当に回ります
※気分によっては部屋名変えることもある?

リンクフリーです。
相互リンク申請もOKです~

たそグラ語録
2014/1/12更新

【修正記事】
2015/1/20
twitter連携テスト
アカウントID変更致しました

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村
現在参加中のランキングサイトです。


コップの中のクジラ
リューニャーさんのPSPo2i、PSO2、GE2などブログサイトですよ~。お世話になっております。漫画紹介もしております。たまに簡単な企画部屋も建てたりします。イグニス好きさんでございます。



Ak_kurooniさんのPSPo2iブログサイトですよ~。こちらもお世話になっております。磨きのかかった画像編集とネタ豊富な記事でニヤリとさせてくれます。たまにSS(ショートストーリー)を書いたりします。ヒョウリ好きさんでございます。


Charlotte Returns
CharlotteさんのPSPo2i、パズドラのブログサイトですよ~。一時期閉鎖しておりましたが、2014/03/30に復活致しました


青い猫の満足  -満足しようじゃないか-
神楽 純さんのPSPo2iブログサイトですよ~。部屋建ては企画部屋が多かったりするようですが、オフ日記や取得武器などの記事も多いです。キャラも多めでラジオ的な記事もやることも


夢言忘羊
応真さんのPSpo2iなどのゲーム、イラストなどのブログサイトですよ~。素敵なイラストをお描きになったりします。たまにPSPo2iにもインしたり。



このブログをリンクに追加する

■検索フォーム

■最新トラックバック

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■訪問者数

2013/09/13より設置



スポンサー広告 | --:--:--
たそグラ部屋75【出張~コップの中のクジラ~】
『コップの中のクジラさん』に何度かおじゃましたことあるのですが、ここ最近2ヵ月ほどおじゃましておきたいなぁ、と思いましたが、インフラにインするのが遅れたり(インしなかったり)、部屋建て日と重なってたりとで全くおじゃまできておりませんでした

どうしようか?と考えた時、「あ!出張記事にすればいいじゃないか!」という発想に到りました

幸い、当部屋に凸する事ができ、許可も頂いたので、記事にしていきたいと思います

え?もし許可もらえなかったらどうするつもりだった?って
その時はその時ですね(´゚ω゚`)


ということで
私が部屋主ではないメンバー紹介へ
20140315210850.jpg
面子~
ネルさん…他でもイン率の高い天使っ。ニュマ子さん
CROSSさん…同じくイン率の高いスナイパー。キャス子さん
ロリさん…久しぶりにおじゃましております。当部屋の主さん。ニュマ子さん

いつもと違った紹介でした~
今回はサイコ祭りと言う事で「サイコ」と付く武器を狙うのが目的だそうです

20140315210948.jpg
20140315211033.jpg
ちゃんと更新しなきゃ駄目だよ~!(人のこと言えない

追記より続き

続きを読む >>
たそグラ部屋 | 20:53:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
【BGM】作業用とかおススメとか+αで【ニコニコ】
何というか、更新が滞ってる時とか何かしら書いておくべきなのかな~?なんて思いながら――

作業用BGMとかおススメ曲とか+αで何曲か貼っていきます
ニコニコ動画なので、アカウント持ってない人はごめんなさい(´・ω・`)

あと、PSpo2iに関係ないのばかりです

「そのゲームの名を出すんじゃない!!頭が…うっ!」
という方は退いた方がいいです(ぇ

追記より色々

続きを読む >>
未分類 | 22:49:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
今後の部屋建て……【ごめんなさい(´・ω・`)】
更新のモチベーションやら、リアルやらの事情で少し前からやってますが、部屋建て不定期に致します

SS無しで建てる事もあります

時間は基本21:30~ですが、21:00~で部屋建て可能性もあります

以上、楽しみにして頂いてる方には申し訳ないです(´・ω・`)

これからも「黄昏たるグラール戦記」をよろしくお願いします~

たそグラ方針・告知 | 20:55:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

